ヒルズタワークリニックの口コミ・評判

ヒルズタワークリニックの診療科目

包茎治療・包茎手術

包茎治療

無痛、美しく仕上がり、自慢のカスタムメイド包茎治療

 

ヒルズタワークリニックの包茎手術はもちろん治療をする患部にメスをいれますが、デザイン、麻酔、切除、縫合の全ての過程で自然な仕上がりになる包茎手術を行っています。
また、他のクリニックでの手術でペニスに傷跡が残ってしまったという方も相談してみてください。
ヒルズタワークリニックの高いの技術力で、以前の手術で残った傷跡も自然な仕上がりにすることが出来ます。

 

切らない長茎術

長茎術

大好評!ヒルズタワークリニック独自の切らない長茎術を行えばペニスの全長が3cm〜8cmアップ!

 

古来から男性にとってのペニスの長さというのは、男にとっての自信に繋がるファクターと考えております。ヒルズタワークリニックでは、この問題を解決する為に、従来にはなかった、革新的な切らない長茎手術を行っています。
ヒルズタワークリニックの長茎術は切らずにペニスの根元から針と糸を通し、靭帯を固定して施術する、切らない長茎術です。
切らない長茎術は下腹部脂肪吸引式・切開式埋没陰茎とは違い、感染症や広範囲の悌毛、術後の通院などの心配はいりません。
切る手術は違いシャワーやお風呂に留まらず、セックスも治療当日から即可能!
このように患者様に負担の少ない切らない長茎術はヒルズタワークリニックならではの革新的な治療方法なのです。

 

増大術・亀頭増大・早漏治療

亀頭増大

増大術は亀頭増大&亀頭強化!早漏治療と同時に大幅パワーアップ!

 

増大術は亀頭周辺部へ医療用補正剤(ヒアルロン酸やコラーゲンなど)を注入する事で、亀頭を大きくし、強化を行うことができます。
また早漏の原因となってしまう、刺激に対する弱さを、亀頭に膜を一枚入れたような感覚にすることによって持続力を高め早漏を治す効果も期待できるそうです。

 

傷跡の修正治療

他クリニックでの包茎手術で傷跡が残ってしまった方の傷跡修正も、ヒルズタワークリニックで行っています。

 

他クリニックで包茎手術をして、傷跡が残ってしまった方も相談してみてください。
ヒルズタワークリニックは確かな技術力を持っており、残ってしまった傷跡も自然で綺麗な仕上がりにすることが可能のようです。